バイリンガル母の私が英語学習方法を紹介していきます。

こんにちは!幼少期をアメリカで過ごしたバイリンガル母Mayuです!

このブログでは0歳からできる英語学習法を紹介していきます。

※この記事は自己紹介、これからどーいった内容を発信していくかの紹介となります。

 

自己紹介

2022年に母になったばかりの新米ママなのですが

新米だからこそ色々調べまくって情報をたくさん頭に詰め込んでおります!

 

そんなたくさんの情報と私の幼少期のアメリカでの経験を生かしこのブログを読んでくれる皆さんには"いいとこ取り子育て"をしていただけたらと思います。

 

自分が英語できないのに英語教えられるの?と悩んでる方へ

まずは教えるというよりは一緒に英語に触れる機会を作っていきましょう。

 

 

英語が必須になってきている今、子供に英語を学んでほしい!好きになってほしい!

 

と思っているパパママも多いかと思います。

 

このブログでは私なりの方法でお子さんが自然と英語に触れ、英語を好きになる活動アイディアや、親御さん向けの情報をシェア出来たらいいなと思います。
 

基本はおうちでの英語習得法を発信する予定ですが、たまに英語は関係ない子育て情報も発信させてください!

 

忙しいママさんの情報ツールになれたら幸いです。

 

子供には無限の可能性があります。

 

一緒に子育てを楽しみましょう!

 

これから頑張って記事をアップしていくので幼児英語学習に興味ある方は是非読者になっていただけると嬉しいです♪